2011年9月16日金曜日

Toka会とは

みなさん、こんにちわ!

でんかDOです。

お久しぶりです。

先週の日曜日に「Toka会」と言う会参加してきました!

みなさんはご存知ですか??

僕も、つい1ヶ月前くらいに知りました!(笑)

「朝バナナダイエット」という本流行ましたよね!













あの、著者の「はまち」さんが考案されたものみたいです。

「Toka」とは漢字で書くと「等価」となります。

自分が提供出来るサービスを相手のサービス等価交換する仕組みです。

異業種交流でのサービス、情報などの物々交換会みたいです!

起業家や個人事業主にビジネス革命を起こしており、今、話題の集まりです。

「ワールドビジネスサテライト」や「BIG tomorrow」等でも取り上げられています!


今回、僕の友人が事業を起こしており、その事務所で「Toka会」を開催する

という事だったので、参加してきました!!

僕が、提供出来る物はやはり、ホームページ作成!!

これで、今回整理収納アドバイザー1級の先生とお会いする事ができました。

僕は、ホームページ作成を提供。

収納セミナーをでんかDOで開いて頂くという事をToka!!してきました!!

と、いうわけで近日中に「でんかDO」にて収納セミナーを開催します!

開催日など、決まりましたらブログでアップします♪

乞うご期待!!


0 件のコメント: