2012年2月29日水曜日

料理教室開催しました♪

みなさん、こんにちわ!

でんかDOです♪

2月28日に開催した料理教室をアップします☆

〜 今回のメニュー 〜

1、鯛のカルパッチョ ゆず胡椒風味










2、豚ロースのピッツア風










3、菜の花とハマグリのペペロンチーノ










4、ヴァニラアイスクリーム 苺のバルサミコマリネ添え










以上4品です。

ほぼ、イタリアンのコース料理で出される内容です!!

美味しそうでしょ??美味しいんです!!

今回の参加料は1,000円だったのですが、お店で1,000円出しても出てこない内容・・・。

しかも、惜しみなくレシピを大公開!さらにプロの技もこそっと教えてくれます!

スゴいです!清水シェフ!!

こんな、お料理教室が毎月28日に「でんかDO」で開催!!

料金も500円〜1,000円とリーズナブル!!

限定5名様限りです。

来月、3月28日もやります!!

料理の内容はまだ、決まっていません。

早めにコレを教えて欲しいと言って頂ければ対応致します。

まずは、お気軽にお電話ください☆

0120−17−4910です。

富田林、河内長野、羽曳野、藤井寺周辺にお住まいの方!!

新しい料理を覚えるチャンスです!!

0 件のコメント: