2011年6月25日土曜日

LIXILって知ってる?

みなさん、こんにちわ!

でんかDOです。

突然ですが、みなさんLIXILって知ってますか?

CMでもやっていますが、詳細は言っていません(笑)

LIXILとは・・・

トステム、INAX、新日軽、サンウェーブ、東洋エクステリアの5社が

2011年4月1日より株式会社LIXILとなりました。










読み方は、「リクシル」です。

以前まではJリーグの鹿島アントラーズのユニフォームにトステムの

ロゴが入っていたのですが、今はLIXILのロゴになっています!














先日、LIXILのショールームに行ってきました♪

スマイルサロンという無料教室に参加しました!!

今回はビーズストラップ作りです☆












ビーズストラップ作りは初挑戦!上手く出来るのか!???













こういう感じにビーズにTピンを刺していきパーツを作って行きます!













それをチェーンに付けて行きます☆

不器用な僕ですが、なんとか無事に1個付けれました(笑)













これを作ったパーツ全てを付けていきます!

な、なんとか完成!

いやー、初心者でも可愛いのが出来ました♪

作った後は、な、なんと超有名なマダムシンコのバームクーヘンが!!












至れり尽くせりです・・・。(焦)

いいんですか??

いいんですっ!!

ビーズ教室に参加してお茶をして無料ってすごいです!

次回は2011年7月21日 13時〜15時半

定員は20名先着順です!!

ご希望の方は、でんかDOまでお訪ね下さい!!

0120-17-4910まで。

次回の内容は...

●アロマ入浴剤づくり教室!

●IHクッキングヒーターの使い方教室!
(黄金鮭チャーハン、ポテトチップス、抹茶ケーキ)

●レーブドゥシェフの夢のブッセ(お茶)

です。次回も楽しそうな内容です♪

定員が20名様ですのでお早めにどーぞ!!

※今回も満員でした。先着順ですのでご案内出来ない場合もございます。

0 件のコメント: