2011年12月6日火曜日

クリスマスお料理教室開催しました!

みなさん、こんにちわ!

でんかDOです。

今日は、クリスマス料理の教室を開催しました!

まず、先生紹介からです。

「でんかDO専属講師」として今回からお世話になります、

清水 良一 先生です。













経歴がスゴいんです!

ホテルプラザをスタートに、ホテル日航大阪、ワカヤマ冨士ホテル、マイカルイスト

GYAO料理長、ホテルJALシティ松山料理長を歴任!

プロ野球のキャンプの食事、JAL国内線の機内食、小泉元首相の食事なども担当!!

テレビ出演も多数経験がある先生です☆

スゴ腕の先生が、でんかDOの専属の講師になってくれました♪感謝です。

今回のメニューはこちら!

1、やわらかチキンのキノコのクリーム煮













2、白菜と菊菜のシーザーサラダ













3、メープルシロップのロールケーキ クリスマスバージョン













の三品目です!!

どうですか??美味しそうでしょう??

美味しいんです☆

今回は、三菱電機さん協力で新型IHをお借りし、これで作りました!

『CS-PT31HNWRS』です!











コチラの紹介は次回にします。

三菱電機さんありがとうございます!!

IHご購入是非、でんかDOで!!

楽しくIHクッキングヒーターの使い方を学びませんか??

0 件のコメント: