2011年7月16日土曜日

扇風機が壊れた・・・。

こんにちわ!

でんかDOです。

毎日暑いですね・・・。

我が家は、まだエアコンは使っておりません♪

まだ、頑張っています☆

昨日、リビングの扇風機が突然止まり「エッ!」となりました。

電源を抜き、ボタンを押しても全く動かない・・・。

「扇風機が品薄の今??何故壊れるねん!」

とりあえず、何もできないので、その日はそのまま寝ました。

今朝、起きて来てテレビと扇風機を付け「ボー」っとしていたら

なんか、違和感を感じたんです!

扇風機動いてるやん!!

なんやねん(笑)忘れてたわ・・・。



うーん。扇風機も暑さでへばったのかなぁ・・・(笑)

今年の夏は扇風機くんに頑張って頂きたいものです!

0 件のコメント: