2011年7月19日火曜日

オシャレで超美味しいカフェ飯!サラダうどんレシピ!

皆さん、こんにちわ!

でんかDOです。

昨日、みんなdeお料理を開催致しました♪

今回のテーマは「サラダうどん」です。

おまけで「肉巻き寿司」を作りました☆

こんな感じです。

う〜ん!美味しくできました☆













しかも今回はうどんは粉から打ちました(笑)

かなり、力が必要なので今日は筋肉痛です。(爆笑)

こちらは、うどんの生地を寝かしている間に作った肉巻き寿司です。













牛肉細切れをすき焼き風に煮込み、タマゴやキュウリマヨネーズをのせて巻くだけ!

超簡単!子供達の運動会や遠足のお弁当にもピッタリです☆

→サラダうどんのレシピはこちらをご覧下さい♪

今回も、みんなdeお料理は大盛況でした☆

次回は未定ですが、決まり次第ブログの方でも掲載していきます!

0 件のコメント: