2011年1月6日木曜日

2011年気分一新!


明けましておめでとうございます。

でんかDOです!

新年一発目のブログです☆

皆さんは年末年始は如何お過ごしでしたか??

僕は、2年ぶりのスノーボードに行ってきました♪

だだ混みでした・・・。滑るスペースが無いくらいに(笑)

しかも、吹雪。寒かったです(泣)

帰りは、信号停車中に後ろから激突されて・・・。

そいつに逃げられ・・・。散々ですね。

凄いお年玉をもらいましたよ・・・。

逃げんなよ!!

去年は、おじいちゃんがアクセルとブレーキ間違えて前から突っ込んでくるし・・・。

今年は、車のお祓いに行きたいと思います。(笑)

そんな事に負けず今年も、頑張りますよ!!

只今、でんかDOではキャンペーン実施中!!

10日間限定です!!

お見逃し無く!



0 件のコメント: