2011年1月24日月曜日

ピザ教室大好評でした!!


みなさん、こんにちわ!

でんかDOです。

ブログのアップが遅くなりすいません。

1月16日に行われたピザ教室の模様をレポートします☆

合計で11名参加して頂きました♪

また、三菱電機さんもお手伝い頂きました!!


ピザ生地を捏ねたり

ソース作り

あんぱん作り

の担当に分かれ

皆さん楽しそうに作ってくれています!



できた生地にソースを塗り

思いのままにトッピング!!

みなさん真剣になっています(笑)








遂に完成!!

皆さんに「おいしい」って言って頂きました!!

本当に良かったです☆

三菱電機製のIHクッキングヒーターを使ってピザやアンパンはとっても美味しかったです!!














グリルディッシュを使えばオーブン要らず!!

パンや、タルト、ピザ、グラタン、ケーキ、ハンバーグetc...

何でも作れちゃいます!!


でんかDOで取り扱っております!!




参加して頂いたゲストの方。三菱電機さん。ありがとうございます。

次回は3月にしたいと思っています!!

でんかDOニュースをお楽しみに!!


0 件のコメント: