2011年1月25日火曜日

はぴeポイントで「ルクエ」ゲット!!

みなさん!こんにちわ!

でんかDOです!

ずーっと、ルクエが欲しかったのですが・・・

ちょっと高いんですよね(泣)

シリコン製やのに5000円・・・。

なかなか買えずにいたら、なんと!!

オール電化の家庭なら必ず入っている「はぴeポイントクラブ」!!

そのポイントが知らないうちに貯まっていて、商品にルクエがありました☆

5,000ポイントで交換できます!

















みつけて、すぐに交換しました。(笑)

つい先日、商品が届きました!!

いやー、関電さんありがとう!!

ほんまに、ハッピーになりました☆

オール電化のご家庭の皆さん!

今すぐに、ポイントの残を確認しましょう!!


まだ、オール電化ではないご家庭の皆さん!!

安心工事の「でんかDO」へどうぞ!(笑)

主婦(夫)の知っているおトクな知識を全部伝授します♪

(例)お鍋の選び方、掃除の仕方、レシピ、エコキュート・IHの選び方、オール電化でさらに電気代を下げる方法など・・・

まずは、ホームページ見て下さい☆

0 件のコメント: