2010年7月5日月曜日

おすすめオール電化!


みなさんこんにちわ!

でんかDOです!

昨日、僕はOFFだったのですが、休みの日は常に動いています!(笑)

朝8時から12時までゴルフの打ちっぱなし。(800発)笑

13時から16時まで庭の掃除。夏はすぐ雑草が・・・

16時から17時買い物。昨日はレタスが85円!!

17時から18時晩ご飯の支度。昨日はチキンを焼きました♪

20時から22時フットサル。(吹田で。片道2時間・・・遠い)

毎回こんな感じです。

こんな僕はお風呂も3回以上入るんですよ!?笑

こんな我が家はオール電化なので安心!!

お風呂好きには、三菱電機がおすすめです!!

三菱のバブル洗浄機能はお風呂の栓を抜くだけでお風呂はぴかぴか!!

毎日気持ちよく入れるんです!


明日もフットサルです。笑

今週の半分はフットサルです!!

0 件のコメント: