2010年7月14日水曜日

水筒男子


みなさんこんにちわ!

でんかDOです。

毎日雨が凄いですね・・・。

会社までの道のりでは、木が倒れて道路に横たわっていました。(驚)


皆さん水筒男子って知ってますか?

一時期、話題になっていました。

飲み物を買うのではなくて、マイボトルを持ち歩く男の人の事です。

最近、そういう人が多いみたいです。

僕も、会社に来る時2つ持って来ます。

1つはお茶、1つはコーヒーです。

毎回買うと1日×3本で300円。

週5回働くとして週1500円

月にすると、6000円です!

フットサル4〜5回分です。笑

しかも、空き缶を出さないのでかなりエコですよね。

小遣いも減りにくいしエコもできて1石2鳥です。

皆さんもお試しアレー。

〜今日のデコメ〜



実用的な感じのが出来たと思います。笑

例)

ごめん。携帯の悪くて途中で切れてしまった
こないだのテスト全然だめだった
けど、数学は100点
遊びに行ける

って感じですね。笑

もう既に携帯サイトにアップしてるんで遊びに来て下さい!!
↓       ↓

0 件のコメント: