2010年7月12日月曜日

ツィッター!?

みなさんこんにちわ!

でんかDOです。

昨日19時50分頃選挙の投票に行きました!

結構駆け込みで行く人多いみたいですね。笑

帰って8時過ぎにテレビ見てみたら、和歌山はもう万歳してました。笑

はやっ!って感じでした。

和歌山は早く決まったみたいですね。

最近はツィッターを導入した番組もあり情報がオンタイムで分かります。

2年くらい前からツィッターの存在は知っていたのですが、

僕はまだ使った事がありません。笑

ブログですら、2ヶ月前に始めたばかりです。

webデザイナーなのに・・・笑

時代遅れのぼくです。

今後、つぶやいていこうと思います。




0 件のコメント: