2010年7月13日火曜日

デコメ


みなさんこんにちわ!

でんかDOです。

1日遅れましたが、ワールドカップ終わりましたね・・・。

スペインいいですね♪

ほれぼれします。

あの、タコのパウル君?でしたか。

あいつが、一番目立ってた感はありましたが。笑

あっ、今日はたこ焼きにしよう!!笑

でんかDOモバイルですが、8割できました。

もう少し手直ししてデコメを作って完成です。

↓↓こんな、デコメ作ってみました。笑

  

いつ、誰がメールに貼付けんねん!!って思われるでしょ?

________________________________

例)

って知ってる?

キッチンの貸し出ししてるみたいだよ

今度、みんなでお料理パーティーしようよ

3時間で2000円だし、5人で行けば400円だよ☆

___________________________________

と言った感じですね。笑

日常で使えるデコメも作っていきますので、

モバイル版のサイトにも遊びに来て下さい!!




0 件のコメント: