2010年7月15日木曜日

白戸次郎でんかDOへゆく。


みなさんこんにちわ!

でんかDOです。

本日でんかDOに素敵なお客様が来られました!!

お父さん犬でおなじみの白戸次郎さんです!!(笑)


というのは冗談ですが、そっくりです!

この子はパソコン教室に通ってくれている方の犬さんです!

今日パソコン教室だったのですが、談笑で盛り上がってしまい

お金を頂くのを忘れてしまい届けてくれたんです・・・。

すいません。(汗)

その時に一緒に来てくれたのがこの子です!!

めっちゃ可愛いです。

思わず、写真撮らせて下さいっていいました。(笑)

今日は、大雨の影響で通勤に使ってるルートが使えず、

通常の3倍の時間をかけて来たんですが、疲れも吹っ飛びました!!

帰りもまだ通行止めみたいです・・・(泣)

明日の朝には復旧してほしいです。

0 件のコメント: