2010年12月28日火曜日

2011年大阪でリフォームするなら「でんかDO」


みなさん、こんにちわ!

でんかDOです。

明日で仕事納めです。

今年最後のブログです。

先日、我が家のテレビが壊れたお話をしました。


テレビに赤い線が縦に1本・・・

しかも、B-CASカードの接触不良・・・

なぜにこの時期に2カ所??

買い替えか??

と思っていました。





実は、続きがありまして・・・。

業者の方が来られて、部品がなくて今は修理出来ないとのこと・・・。

「おいおいお兄さん!困るよー(汗)」

数日後電話があり、「部品が品切れで修理は無理です」と言われてしまいました。

「えー。どーなるねん・・・(焦)」

が、しかし新品をご用意します。とのこと!!

ラッキー!!

しかも、同サイズが品切れのため・・・

サイズが3インチ大きくなった上にLED付きになりました☆

超ラッキー!!

壊れた時期と品切れのおかげで、無料でバージョンアップ!!

サンタさん!ありがとー☆

今まで、僕も長期保証にお世話になる事は無かったのですが、

電化製品は当たり、ハズレがあるので、みなさん!

長期保証は入りましょう!!

※これは、たまたまが重なっただけです。必ずこのようになるとは限りません!

ということで、今年のブログは最後です。

来年は、1月6日以降にアップします。

今年もありがとうございました!!

来年もよろしくお願いします。

来年1月6日〜16日にキャンペーンします!!

リフォームをお考えの方はでんかDOホームページをご覧下さい!!

0 件のコメント: