2010年12月2日木曜日

地球外生命体の発表!


みなさん。こんにちわ!

でんかDOです。

本日12月2日「NASA」が地球外生命体に関して発表するみたいです。
(日本時間では3日のAM4:00)

この間も、世界機関の国連が

「もし宇宙人が人類と接触を求めた場合に、国連が対応する」

と発表しました。

うーん。もし接触したらどこに問い合わせしたらいいのか・・・(笑)

出来れば、フリーダイヤルが望ましい・・・。

最近、流行ってる「マヤの予言」も2012年12月22日に

「地球滅亡」や「新しい世界の誕生」と言われています。

2012年を目前に騒がしさが増しています。

国をあげての冗談なのか、本気で新しい世界の発見か・・・

3日、AM4:00の発表で明らかになるはずです。

地球滅亡という最後になるというのなら、

尾田さん!!

「ONE PIECE」の結末までを一気に発表して下さい!(笑)

最後まで見ないと死ねません!!

もしかして、ワンピースの「新世界」突入は2012年??




0 件のコメント: