2010年12月6日月曜日

長期保証は入りましょう!


みなさん、こんにちわ!

でんかDOです。

気分を入れ替える為に、ブログのデザインを一新しました♪

なんか、春っぽいデザインです☆

今年も早いもので、あと1ヶ月を切りました・・・(焦)

我が家は、少しずつ大掃除を始めました。

なかなか大変です。

そういう忙しい時期に、我が家のテレビ等の家電類が壊れはじめました。笑

いやいや、3年前に買ったのに・・・

外れくじを引いたようです。(泣)

ちゃんと、長期保証入っていた方がいいですよ!!!

最初に小額を出すか、壊れてから大金を出すか。

よーく、皆さんも考えて買いましょう☆

僕はちゃんと入ってましたよーーーー♪(笑)

0 件のコメント: