2010年12月3日金曜日

ユニデール設置にいきました☆





みなさん、こんにちわ!

でんかDOです。

今日は、ユニデール設置に同行してきました☆

簡単ですが、設置工事をご紹介します!!

1、まずは機器を搬入します。







2、床下に潜り、床を強化します!







3、このように床を強化します。






4、ユニデールを電源に接続







5、パネルを外す







6、レンガを敷き詰めていく







7、レンガを方向を確認し順序よく並べる。







8、レンガを敷き詰め終わりました。







9、パネルを閉めて設定をします。







10、完成!!







と、いった感じです。

これで、24時間ぽかぽか☆

日だまりのようなお部屋の完成です!!

でんかDOでは、只今蓄熱式暖房器が大特価!!

詳しくはホームページをご覧下さい☆


まだ、今年の設置工事間に合いますよ♪

お電話お待ちしております。

フリーダイヤル0120−17−4910

☆お気軽にどうぞ☆


0 件のコメント: