2010年10月4日月曜日

健康診断!


皆さん、こんにちわ!

でんかDOです。

今日は、でんかDOは健康診断でした!

私、バリウムを飲むという28年で初めての経験をしました・・・汗

昨日は緊張のあまりなかなか寝付けませんでした。笑

飲むのを躊躇っていたらお医者さんに「早く飲め」と怒られました!汗

そんな、得体の知れない物を飲めって・・・・。

僕は基本ぬるい物を飲むのが苦手で。

出来れば、キンキンに冷やして欲しい。泣

もう、涙目で飲みました。

しかも、飲んだら飲んだでアトラクションみたいなのに乗せられて、

ぐるんぐるん回され、「ゲップをするな」だの「そこで、息を止めろ」だの・・・

あれは、拷問みたいなものです。笑

終わった後は、ぐったり・・・。心臓はバクバク・・・。

採血の注射の痛みは全く感じません。笑

今日は、熟睡出来そうです。笑

0 件のコメント: