2010年10月28日木曜日

ハロウィンって・・・


みなさん、こんにちわ!

でんかDOです。

寒いですねー!

去年の今頃はこんなに寒かったでしょうか??

東北では雪がかなり積もったみたいです。

4〜5年前は温暖化で雪が降らずに、

スキー場が雪を待ち望んでる事が嘘みたいです。

さぁーそろそろ、スノボのワックスをかけたいと思います。笑


もうすぐ、ハロウィンですね!

なぜか、日本には浸透していません(笑)

近所付き合いが苦手な日本人には向いていないような気はします。(笑)

クリスマス、バレンタインに続き第三のイベントとして

お菓子業界やおもちゃ業界は奮闘しています!

うーん...。夢の国「TDL」や「USJ」の中ならいいんですが、

近所の子供が「Trick or Treat!」と言いながら家に入ってきたら・・・

かなり、焦りますよ。笑

一応、念のためにお菓子を買っておこうかな・・・笑

0 件のコメント: