2010年10月10日日曜日

秋のオール電化祭り!最終日!


みなさん、こんにちわ!

でんかDOです。

今日は富田林市のレインボーホールで行われた、

秋のオール電化祭り!に行ってきました!
















本日はお天気にも恵まれ凄い人でした☆

↓コチラは商談中の風景!








↓コチラは豆腐ドーナツを作っています!!








↓今日1番ビックリしたのはiPad で光熱費試算をしていた風景!!








iPod2個、iPhone、iMac2台とマック大好き人間の僕にとって凄く魅力的でした!
iPadいいなぁー・・・。(欲)


↓縁日の風景!!








↓クマ君。名前は只今募集中!200名様に図書カードが当たるみたいです。







↓バルーンアートの池田君。何回見ても凄い!!!エルモが可愛い☆








↓でんかDOでは来月おトクな価格で販売する蓄熱暖房機!(極秘です♪)








と、いった感じでかなり盛り上がっていました!

でんかDOでは今月いっぱいエコキャンペーン実施中!!

1、エコキュートが安い!!

2、ル・クルーゼのお鍋や空気清浄機がもれなくプレゼント!!

3、でんかDO補助金20,000円も残りわずかです!

4、8年パーフェクト保証(32,000円相当付き)

この機会にどーぞお見逃し無く!!

0 件のコメント: