2010年6月17日木曜日

もうすぐ父の日。

みなさんこんにちわ!

でんかDOです。

もうすぐ父の日ですね。

みなさんは何かしますか?

僕は、クロックスをあげました!夏ですしね。

毎年父の日は何をプレゼントするか悩みます。

おかんは、何となく分かるんですが、おやじは・・・

何が欲しいかも分からないし、趣味の物は変にこだわりがあって難しいですよね。

おやじの趣味はマラソンとお酒を飲む事。

60歳前やのに100kmくらいは普通に走ります。爆笑

その代わり、走り終わると浴びるようにビールを飲みます。

お酒をあげようかとも思いましたが、母に管理されているので・・・笑

去年は、マラソンの時計をあげたんですが(タイメックスとファイテンのコラボ)

走りながら見にくいという事でした。撃沈。笑

なので今回は、走り終わった時に履けるもの。

今回は気に入ってくれるのでしょうか。笑

来年は、実家の浴槽にビールを入れておきます。笑




0 件のコメント: