2010年6月18日金曜日

言葉があなたを変える!


こんにちわ!

でんかDOです。

あなたは、「言霊」って信じますか?

言霊とは言葉に宿る見えない力みたいなものです!

僕は、あまり霊的な物は信じないですが、

言葉には自分を変える大きな力はあると思っています。

マイナスの言葉は更に力が強いです!!

なので、僕は『痛い』って言ってしまったらその後に、『と見せかけて痛くない』と付け加えます!(笑)

出来るだけプラスの事を言う事で、自分に自分をマインドコントロールにかけてしまうんです。

そうやって、マイナスを回避しています。笑

ただ、プラスの発言は『本当にできるのか?』という不安がつきまとい、力は半減してしまいます。

その発言を聞いている人が多い程、力は強力ですが、不安も強力です。

その不安に勝てる程の強力な気持ちを持つ事が大切な訳です。

夢や信念が曲がらない人はきっと夢を叶えています。

自分が自分を信じてあげましょう!

日本代表の本田もビッグマウスと言われています。

各種メディアからたたかれていました。

けど、大舞台で得点を決めると英雄扱いです。

ビッグチームからのオファーも来る。

どれだけ強靭なハートを持っているんでしょうか??

僕がもし各種メディアに叩かれたら凹んでしまう・・・と見せかけて凹まない!!(笑)


0 件のコメント: