2010年6月28日月曜日

オール電化取材!


みなさんこんにちわ!

でんかDOです!

でんかDOのホームページアクセスが300件を超えました!!

ありがとうございます。

より多くの人に見てもらい、でんかDOを知って頂けるように頑張ります!








この間、お客様の取材に行ったのですが、オール電化にして凄い喜んで頂きました。

そういう光景を見ると、やっぱり色んな人に知ってもらいたい!

たくさんの人に喜んでもらいたいという気持ちがより強くなりました。

オール電化とでんかDOを知って頂く為の登竜門的な存在のホームページを日々、

より良い物にしていかないとと感じました。

その取材風景はコチラからどうぞ



0 件のコメント: