2010年6月21日月曜日

野菜嫌いが治るかも!?


こんにちわ!

でんかDOです!!

2週間前フットサルの大会で怪我をしてまだ治りません・・・。

傷や怪我の治りが遅くなってきました。笑

歳はとりたくないですね・・・。


最近の我が家のブームはサラダです。

サラダというよりも手作りのドレシングにハマってる感じです。

やっぱり味の決めてはオリーブオイル!!

エクストラバージンでも安いやつは味が薄く、同じ分量で作ってもダメです。

そういうオイルは炒め用で、サラダに使うのは2000円くらいのやつ!

本当に美味しい!

ヤバいです☆

最初は、買うのに抵抗あったんですが、今はストック5本くらいあります。(笑)

野菜が苦手な僕が食べてるくらいですから、お子さんにもどーぞお試しあれ!!

オイルが潤滑に野菜を食べさせてくれるはず!?


0 件のコメント: