2010年8月28日土曜日

でんかDO9月のマニフェスト(アジェンダ)笑


みなさんこんにちわ!

でんかDOです。

なんか、エコカー補助金が9月末までだったのが、

9月20日?くらいに短縮される可能性が出てきたみたいですね・・・。

いったい、どーなるんでしょうか?

エコキュートの補助金も残すは第4期のみ。

1期〜3期はあっという間に終了。

4期は1期〜3期よりも受付数が非常に少ないです。

当日で受付終了。しかも、抽選になると予想されます。

第4期はかなり運が良くないと補助金は受け取れないみたいです。


今、円高・株安の影響で菅首相が重い腰を上げ、投資促進策を検討するみたいです。

先進国の日本が今までほったらかしにしてた部分に目を向けた感じです。

という事は、景気回復の補助金等の予算が投資の方にまわる為、

来年の補助金は期待出来ません・・・。

と、ここで「でんかDO」が9月に景気回復案を提案します!

もうすぐ、発表しますのでオール電化にしようとお考えの方!!

もうしばし、お待ち下さい!!

お楽しみにぃー♪

0 件のコメント: