2010年11月20日土曜日

ピザを作ってみよう!2011年1月中旬開催☆


みなさん、こんにちわ!

でんかDOです。

ゴルフを初めて半年・・・。

やっとこさ、納得出来るように打てるようになってきました。笑

始めた頃は、知らんおっちゃんに2時間も猛特訓させられたり、

まっすぐ飛ばなかったり・・・。

知らんおっちゃん!やっと、少しは出来るようになったよ!(笑)


はい。今日は、来年1月中旬のお話!

でんかDOショールームで、三菱さんのIHを使ってピザを作ります!

生地から、ソースまで全て手作りで作ります!!

みんなで、楽しく作ってレパートリーを増やしましょう!

作り終わったらみんなで大試食会!

詳しくは次号のでんかDOニュースに載せます!

教えるのは、なんと僕です☆(笑)

実は、パン屋さんで昔働いていたのです!←あんまり関係ない・・・。

楽しくお料理したい!ピザを自分で作ってみたい!!etc.

興味のある方は、お問い合わせ下さい!!



0 件のコメント: