2010年11月4日木曜日

寒い冬を乗り切ろう!


みなさん、こんにちわ!

でんかDOです。

みなさん、風邪引いてないですか??

寒いですからね・・・。

みなさん、暖かくして下さいね☆

こんな季節にピッタリな物をご紹介 ♪

「ココア」です!笑

ちょっと、手間を加えるだけで豪華で体もポカポカ!!

まず、大きめのカップにココアの粉を入れます。

そこに1/5くらいお湯を注ぎます。

よく混ぜてホットミルクを投入し、また、よく混ぜます。

その上に生クリームや、お菓子作りで使うトッピング等をかけて、

最後に、マシュマロを2〜3個入れます!










はい、出来上がり。

マシュマロが、ココアの熱で溶けて、いい感じになります。笑

外国では、このマシュマロ+ココアが一般的なんです!

映画や海外ドラマを注意して見ていると、よく乗っかっています。笑

普段の飲み物が、何となくリッチになるでしょ☆

気分はセレブでいきましょう!笑

生クリームが無くてもいいんです!

ポイントはマシュマロです!!

寒い冬をココアで乗り切りましょう!




0 件のコメント: