2010年11月8日月曜日

年賀状の用意はできてますか??


みなさん。こんにちわ!

でんかDOです。

今年も早いもので、2ヶ月を切っています。

パソコン教室もみなさん、年賀状作りを頑張っています!

ワードとエクセルを使って、宛名を作ったり、

GIMP2という無料のソフトを使って写真を編集したり大変です。

やはり、自分で手作りの年賀状を送りたい!

という方が多いようですね。

でんかDOのパソコン教室は、生徒さんにテキストやソフトを

買って頂きたくないので、テキストは手作りにこだわっています!

ソフトもフリーソフトを使っています。

なぜなら、ムダなお金をかけても仕方ないです。

年賀状ソフトは一切使いません!!

本屋さんでも売っていますが、あれは年賀状だけです。

応用がききません。

それなら、ワードとエクセルを使って年賀状を作る方が為になります!

これを、もっとこうしたい!と欲求が出てきてからでも遅くありません!

理想のソフトにお金をかける方がよっぽどいいですよね。

格安で、パソコンを一から学びたい河内長野、富田林在住の方!

でんかDOのパソコン教室で学んでみませんか??

1回300円です。

その他はお金はかかりません!!

一度、遊びにきて下さい!!

年賀状もまだ、間に合います!!




0 件のコメント: