2010年11月13日土曜日

お料理教室絶賛開催中!!


みなさん、こんにちわ!

でんかDOです。

本日11月13日はクリスマスのお料理教室でした!!

今回のメニューは

前菜2種とタンドリーチキン、クリスマスケーキ!!













こんな感じです!!

うーん美味しそうです!!

























完成しました!!さぁ、いただきましょう♪













⇧このケーキ!!何でミドリに色づけしてるでしょう??

答えは、小松菜です!

先生凄いです!

僕、小松菜嫌いなんですが、このケーキは美味しい!!!!

お子さまに作ってあげれば、絶対喜びます!!

レシピは来週まとめて、ブログにアップします!

明日11月14日も、でんかDOではお料理教室します!!

明日は簡単おせちのお料理教室です!

お楽しみに!!



〜おまけ〜

でんかDO店長と店長のお孫さんです。













店長はこんなにお茶目です☆笑

お孫さんは、いつも僕の顔を見るたびに泣きじゃくっていました・・・。

遂に今日、初めて笑ってくれました♪

やっと、慣れてくれたようです!!


では、また明日お料理教室の模様をお送り致します!!

Catch you later!!


0 件のコメント: