2010年9月6日月曜日

「おはよう朝日です」収録風景☆

みなさん、こんにちわ!

でんかDOです。

今回は先週行われた「おはよう朝日です」の収録風景をアップします!

遂にでんかDOがTVデビューです!(笑)

一枚目は入念に打ち合わせ等をしています。







店長が、IHクッキングヒーターの使い方をレクチャー中♪

←おはよう朝日レポーターの

矢野さんと仲さんです。

ちゃんとポーズまでとってくれました☆

お鍋の特集という事で「はんてん?」を着てます。

朝日放送のスタッフのみなさん!

今回は「でんかDO」を使って頂きありがとうございました。

また、よろしくお願い致します。



放送日は、明日9月7日(火)AM7:15〜(4〜5分程度)

おはよう朝日ですの「トレンドエクスプレス」のお鍋の特集です。

みなさんも、見て下さい☆

0 件のコメント: