2010年9月10日金曜日

秋の兆し


皆さん、こんにちわ!

でんかDOです。

少しずつ涼しくなってきましたね♪

日中はまだまだ暑いですが、朝晩は快適です☆

僕はこれから釣りを再開しようと考えています。

食費を浮かせないと!?笑

これからなら、太刀魚やアオリイカですかね?

まぁ、スーパー等で買う方が断然安いんですが、釣ったやつを食べるのが美味い!

食費を浮かすって・・・名目です・・・汗

まぁ、釣れない事の方が多いですが。


秋は趣味の季節です。

皆さんは何をしますか?

僕は、今日ナイターでゴルフ行きます。

えっ!?釣りは??

という訳で、明日から「でんかDO ecoキャンペーン」が始まります!

明日の新聞折り込みでチラシが入ります!(でんかDO周辺)

ブログでも紹介していますが、かなりお買い得です!

お近くの方、近くに来た方は是非お立ち寄り下さい!!

お待ちしております。


0 件のコメント: