2010年9月30日木曜日

簡単ダイエットおやつ!

みなさん、こんにちわ!

でんかDOです!

今日は、簡単にヘルシーなおやつを作るアイテムをご紹介!

子供のおやつ、ダイエット中にも、お父さんのおつまみに最適!

みんな、大好き「ポテトチップス」です。

僕は、あまり好きではないのですが、奥様が大好きで・・・。

ポテチって揚げているのでカロリーが高い!

コレを使えば、ノンオイルなのでヘルシー!!
 ↓ ↓ ↓










ジャガイモの皮を剥いてスライサーで切ってチンするだけ!

かなりパリパリなポテトチップスが出来ます。

オリジナルの塩を作って混ぜまぜすればオリジナルポテチの完成!!

そのまま食べてもよし。サラダの上にのせてもGOOD!!

サツマイモチップスやレンコンチップス等も作れちゃいます!!

値段も1000円くらい〜1500円くらい。

ロフトや東急ハンズなどに売っています!

健康的なおやつの為にいかがでしょうか??

手作りで添加物の入っていないおやつを簡単に作れるのであれば

非常にお買い得ではないでしょうか??

0 件のコメント: