2010年9月1日水曜日

9月突入!読書の秋??


みなさん、こんにちわ!

でんかDOです。

遂に9月に突入!

なのに、暑さはそのまま!!

困ったものです・・・。

まだまだ、アイスコーヒーとビールは手放せません。笑

突然ですが、みなさん「大人買い」ってされた事はありますか?

子供の頃100円までの駄菓子を大量買い、

おもちゃをココからココまでをまとめ買い・・・etc.

僕は昨日はじめて大人買いというものをしました!笑

「ONE PIECE」という漫画を1巻〜59巻をまとめて・・・

なかなか、大人になっても痛い金額です。笑

いままで、漫画をあまり読まなかったのにハマってます。

みなさんも、よかったら読んでみて下さい!

全然、主婦と関係なかったですね。笑

読書の秋なんで!漫画は含まない!??

0 件のコメント: