2010年9月13日月曜日

主婦の習い事


みなさん、こんにちわ!

でんかDOです。

みなさん、Fリーグをご存知でしょうか?

Jリーグはプロサッカーリーグで、Fリーグはフットサルのプロリーグです。

昨日、見る機会があったのですが、やはり試合の展開が早いです。

今日はフットサルのご紹介です!

実は、主婦の方にも今フットサルが流行っているんです!

フットサル場には毎週主婦をターゲットにした教室があるんです。

男前な先生が基本から教えてくれて、ゲームをしたり、お茶をしたり・・・。

みなさん、和気あいあいと通ってるみたいですよ!

しかも、ダイエットの為のフットサル教室なんかがあったりするところもあります。

その影響か、観戦者の半分は女性でした!

主婦になると、友達の数が激減します。笑

新しい、友達を作る為に。

体を動かす為に。

若いイケメン先生に教えてもらいたい。

など、理由はどうあれ

みなさんも、趣味の季節にフットサルはいかがでしょうか??


0 件のコメント: