2010年9月14日火曜日

写真!


みなさん、こんにちわ!

でんかDOです。

今日は、僕の趣味の話です。笑

浅く、広くやってるものばかりなのですが・・・

あげるとキリがありません。

フットサル、ゴルフはこのブログでもたまに出ますが、その他にも

スノボ、車、釣り、ギター、家電(笑)、料理、カメラ・・・etc.

という事で、最近女性にも人気なカメラです!笑

一眼レフカメラよりコンパクトな一眼カメラ等が出てきてから更に人気ですよね!

デザイン等もおしゃれで、レンズを変えるだけで違った写真も撮れちゃいます。

最近では、ブログに載せたりお料理レシピを載せる為に、子供をキレイに写したり、

また、写真を売ってお小遣い稼ぎをしたり・・・主婦のカメラ人気は上昇中です!

まだまだ、上手くはありませんが、撮った写真をアップします!









普通のデジカメでは撮れない臨場感は出ますよねー♪

思った通りの写真を一発で撮れるようになりたいものです。笑

まあ、その難しさが楽しかったりもします。

今度は、料理を載せます!

0 件のコメント: