2010年5月22日土曜日

換気扇掃除の失敗・・・




皆さんこんにちわ!

あなたの、でんかDOです。

ホームページが着々と出来上がってきました!!

レンタルキッチンも6月からオープンで1ヶ月無料開放するんです!!

河内長野、富田林、狭山、堺、橋本、南大阪や東大阪の方ならぜひぜひ遊びにきて下さい!!

検索で「でんかDO」で一発で出ます!!

遂にyahooにも登録されたんで♪ ど〜ん!!!(/・・)/


・・・突然ですが、最近掃除しましたか?

旦那さんが休みの日などに、クッキングヒーター上の換気扇などの掃除をしてもらいますよねぇー。

その時注意してください!!!

手が届かないからってIHクッキングヒターに乗っちゃダメです!!

もう一回いいます。ダメ、ぜったい・・・。


なぜかと言いますとクッキングヒーターは、

ゆっくり重さがかかる事に弱いんです。

瞬間的に重さがかかる事には強いみたいですが。
(何キロかの鉄球を上から落としても大丈夫っていう実験してました。)
※と、いってマネはしないで下さい!!

なので、掃除をする時は横着せずに踏み台を使いましょう!!

               でないと、↓↓こうなります・・・・


天板にヒビがぁーーーーーーーーーーー!!!

こうなってしまうと、修理が必要になります。

しかも、数万円・・・。

これで夫婦喧嘩になってしまったり  とか・・・

天板の切れ目が¥(エン)の切れ目・・・・・・????

皆さん気をつけましょう!!!


0 件のコメント: