2010年5月21日金曜日

エコしてますか?


皆さんこんにちわ!

でんかDOです。

毎日暑いです!!

ホームページを作り始めて実質2週間。

遂にgoogleで「オール電化 富田林」と検索すると3位まで来ました!!

yahooはまだ登録すらしてくれません。。。頑張らんと! 


はい。エコな話。

突然ですが、我が家は、生ゴミはほとんど出ません。

多くて、月1回くらいなんです☆

生ゴミ処理機を使って庭の土にするんです!!

すると、どうでしょう!!

なんと、めっちゃ大きいミミズがいるではないですか!

おかげで、我が家の花や野菜は良く育つんです!

ゴミの回数は減らせるし、野菜は良く育つ!!

うーん。エコしてますか??

ただ、ミミズ君デカ過ぎてちょっとグロテスクなのが・・・

夏野菜のおいしい季節なので、茄子とトマト、ゴーヤでも育てるんで、出来たら写真でアップします!!!




0 件のコメント: