2010年5月13日木曜日

緑のカーテン

みなさん!こんにちわ!

さて、緑のカーテンってご存知ですか?

たぶんご存知の方も多いと思いますが、とりあえずecoなんで紹介します!

1、家の窓などの外側にネットを張ります!

2、プランタなどでキュウリやゴーヤ等を植えネットに張らせるようにします。

3、夏場は直射日光を防げ、家の中がひんやり涼しくなります。

これで、電気代も安くなり、涼しくしかも、キュウリなど収穫もできます!!!

簡単ですね!これだけで、

一石三鳥なんですよ!

今からの季節が用意するベストタイミングなんで、皆さんもどーぞお試しあれ!!

僕も、日曜日にしよーっと。

0 件のコメント: