2010年5月17日月曜日

でんかDOのeco化カスタマイズ


皆さんこんにちわ!

でんかDOです。

今日は、なかなか暑いですね・・・。

ホームページも着々と出来てきています!!ありがとうございます。

今月中には完成しますので、どうかよろしくお願いします。

今日は、カメラ持参で初の写真付きブログです!(笑)

遂に、でんかDO入り口のDL(ダウンライト)をLED化しました!!エコです!!

                ↓↓見て下さい↓↓

LEDは紫外線を出さないのでうれしい事に虫がよってきません!!

虫は明るいところに集まるのではなくて、紫外線の出てるところに集まるのです!!


僕は虫が苦手で、特に夏場の夜の自販機・・・。

何度かチャレンジしましたが、ボタンを押す事は出来ましたが手を突っ込んで取り出せず、そのままにした事があります。

はやくLED化を!!!!!


0 件のコメント: