2010年5月23日日曜日

初現場!!


こんにちわ!

でんかDOです!!

今日初現場に行きました!(基礎工事をあわせると2回目ですが。。。)

オール電化導入を見学、撮影しました!

今日はなんと!?。。。

しかも、風まで出てきて。(;。;)

台風並みの風で犬が遠吠えしてました。ワォーーーーーーーーンっ

その中で、職人さんが一生懸命、取り付け作業を行っていました!!!

なんか、仕事をマジマジ見るとやっぱりカッコいいですねぇー。

職人ってカッコいい!!

雨や風でも果敢に攻めてる感じが・・・

雨だったので、簡易テントを作りその下で作業してます。

お客様の生活の中枢になる部分なので慎重に運びます!

たとえ、どんな状況でも手を抜く事は絶対にしません!!!!!!!

ほんま、カッコいい!!

雨、風、犬の遠吠えの中本当にご苦労様でした。

撮影で邪魔をしたと思いますが、感謝しています。ありがとうございました。

作業の続きの内容はホームページで紹介します!!

乞うご期待!!


0 件のコメント: